SSブログ

成都→上海(飛行機) [2014四川・上海]

P8146024.JPG

本日成都から上海へ移動。
朝10:45成都発のフライト。
以前烏魯木斉でギリギリに空港に着いて乗り遅れるという苦い思い出があるため、
余裕を持って、1時間半くらい前には空港に着きたいな~。
しかし9時過ぎくらいに着くとなると、ちょうどラッシュアワーに巻き込まれそうな予感・・・。

貧乏人のため、タクシーとリムジンバスを駆使して空港へ!



P8146025.JPG

ちなみにリムジンバスは第1ターミナルに先に着くんだけど、
第1はローカルな航空会社のフライトしか出てないし、規模も小さい。
ついつい第1で降りてしまって、やや焦った(笑)
まぁ間違えて降りても、歩いて移動できる距離なので没問題!



P8146026.JPG

相変わらず蒸し暑くて、どんよりしてるなー。



P8146027.jpg

また来たいな~成都!



P8146029.jpg

どこかで見たことがあるデザインだなーと思ったら、日本のメーカーのものでした。
大売出し中!
本体にも『毛孔烦恼』のシールが!
漢字だとダイレクトだなー(笑)


P8146033.JPG

自分が持っているチケットをふと見たら、
「ゲート」が「グード」になっている・・・!
衝撃・・・というか笑撃的。
中国国際公司よ・・・それでいいのか。



P8146035.JPG

ちょっと表現しがたいぶっかけ飯。
意外と美味しい。
炭水化物多いけど(笑)

上海に1泊して帰ります!
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。