SSブログ

弾丸!高雄・台南~その11~(安平老街)  [2015高雄・台南]

P3227266.jpg

安平樹屋を出て、安平老街へ。
道端でトランプをしている集団が・・・(笑)



P3227271.jpg

こういうピンボール(?)のようなマシーン、夜市でもよく見るなー。
みなさんお好きなのかしら?



P3227274.JPG

苺飴、食べました!
値段は忘れた・・・
苺がやや柔らかい。
熟した苺を使っているのかい(笑)



P3227273.jpg

電動聲光恐龍って何だ?
音と光が出る玩具かな?
老街って毎日縁日みたいな感じなのかなー。
近所の人は毎日楽しいか鬱陶しいのか、どちらなんだろう(笑)



P3227280.jpg

安平古堡も途中にあります。
オランダ時代の古い城壁も残ってます。



P3227281.jpg

どうやって遊ぶのかなー。
この賑やかさが面白ろい!



P3227300.jpg

あ!このネズミ・・・勝手に書いたら怒られるやつ!!!



P3227285.jpg

ガラス細工!
凄い~
このおじいちゃんは、何年くらいここで作ってるんだろう。
熟練の技って感じ。






nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。