SSブログ

愛しのウイグル~その56~(ホルゴス&サイラム・ノール)  [2015ウイグル!]

P8159553.JPG

さて、時間もあまりないので、散策いざ出発!
本当に美しい。
美しい上に、なんというか、日本にない広さとか、
大陸の広さを感じるなぁ・・・。



P8159554.jpg

不思議な形の入り江。
皆さん思い思いに散策して、気持ちよさそう。



P8159556.jpg

お決まりですが、この赤い文字の標識もあり(笑)
中国の観光地は、必ずこの赤文字がある!



P8159562.jpg

ふと横を見てみると、同じバスのご夫婦が、めっちゃ弾けてる(笑)
この老夫婦、ラベンダーの博物館でも、ホルゴスでも、バスの集合時間ギリギリに、
時には遅れ気味で集合する二人。
相当楽しんでいるんだろうなー(笑)



P8159563.jpg

馬に乗って湖の中に入っているおじさんがいる!
こっちの人にとったら、馬なんて自転車代わりなんだろう。
うっかり暴れ出して落馬したりしないのかな・・・。
まぁ落馬しても水に落ちるだけだから、痛くはないんだろうけど。



P8159570.jpg

こんな素敵なところで、結婚写真を撮っているカップルがいる!
素敵すぎます。



P8159572.jpg

水が澄んでいるなー。
生活排水とか、絶対流れてこなそうな・・・



P8159573.jpg

馬もやたらカッコイイ。



P8159575.jpg

もし毎日の通勤電車の車窓がこれだったら、絶対ストレスも吹き飛ぶはず。
いやもしかしたら、日本でもこんな絶景を見ながら通勤している人もいるかもしれないけど・・・



P8159587.jpg

あー、1時間だけでなく、もっと佇んでいたい・・・



P8159593.jpg

意外とあちこちで『婚紗(結婚写真)』を撮っているカップルがいる!
伊寧あたりから来たのかな。
撮影隊を連れて来るのも、結構大変なのでは・・・
中国人の婚紗にかける情熱も、なんだか凄いものがあるなー(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。