SSブログ

愛しのウイグル~その57~(ホルゴス&サイラム・ノール)  [2015ウイグル!]

P8159596.jpg

そろそろ集合時間も近くなってきた。
1時間なので、そんなに遠くまでは行けなかったけれど、
本当に美しい湖だった!



P8159615.jpg

もしかして、泊まったりすることもできるのかもしれない。
でも標高がだいぶ高い(2,000mくらい)ので、朝晩はだいぶ冷えそう。
日が昇っている今でも、薄いダウンだとやや寒い。
ここに来るなら、防寒をちゃんとしないとツライですねー。



P8159622.jpg

湖の観光も終わり、伊寧に帰るのかなーと思ったら、
まだどこかに立ち寄るようです。
この辺りは、もしかしたら地元の方の住居なのかしら・・・?
さっきの馬曳きの方たちも、この辺りから通っているのかしら?



P8159623.jpg

この展望台は、『果子沟观景台』というようです。
そう言えば、湖に来る途中に『果子沟』の料金所があったなー。



P8159626.jpg

ここから湖は見えないけれど、雪山を近くで見たり、
なかなか壮観な景色。



P8159643.jpg

中国の観光地は、基本的に馬がいることが多いねー。
皆さん記念写真を撮るのが好きなのかしら。



P8159644.jpg

ちゃっかり中国国旗(笑)
全く中国らしさが感じられないエリアですが・・・



P8159653.jpg

『实施天然林保护工程』
『走可继续发展道路』
と書いてあります。

楽しかったツアーもこれにて終了。
伊寧の町まで帰ります。
帰りの車内は皆さん静か。
めちゃくちゃ楽しい一日でした!





nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。