SSブログ

年末シンガポール&マラッカ~その17~(St.Peter's Churchから南下) [2015シンガポール・マレーシア]

PC280889.jpg

St.Peter's Church。
かわいらしい教会!
ちょっと中に入らせていただきます・・・。


PC280892.jpg

東南アジア最古の教会らしい。
信者の方も誰もいない・・・。



PC280894.jpg

凄く静かな空間です。



PC280898.jpg

足元のタイルが可愛すぎなんですけど!



PC280901.jpg

ぶらぶら歩いていると、結構大きなスーパー発見!
St.Peter's Churchの少し南。



PC280908.jpg

目力を感じるね・・・。



PC280909.jpg

川の向こうに観覧車発見!
小さく出可愛い。
ちょっと乗る時間はなさそうだけど・・・
川辺のお花もきれいに咲いています。



PC280914.jpg

こういうのを見ると、マレーシア人のミロ愛を感じる。
日本に帰ったらミロ飲もうかなーと感じてしまうわ。



PC280916.jpg

鮮やかな赤!
赤は元気になるね。



PC280922.jpg

ホステルに戻って、朝食をいただきました。
無料でトーストとドリンクが飲めます。



PC280924.jpg

あ!!
のんきに朝食を食べていたら、結構大きなトカゲ登場!
いや、これトカゲかな・・。
日本のトカゲとは全然サイズが違うんですけど(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。