SSブログ

弾丸!高雄・台南~その8~(全美戯院)  [2015高雄・台南]

P3227144.jpg

今日は朝から歩きまくります!
しかし蒸し暑いな~。



P3227149.jpg

玉鈴美容院~
可愛らしい!



P3227152.jpg

やたら立体的な看板。
3Dニワトリ。



P3227154.jpg

昨日暗くてよく見えなかった映画館に再挑戦!
これを見れば今日の上映がわかるんですね~。



P3227157.JPG

おぉっ、李香蘭だ!



P3227159.jpg

正面から見るとこんな感じ!
凄いな~、手書き!
漢字になると、何が何の映画なのか・・全然わからない(笑)



P3227162.jpg

街中に早稲田の文字が!
いや、自分全然早稲田ではないんですが、こんな日本語学校もあるんですね~。
ここで勉強して日本に留学する人も沢山いるなろうか・・。



P3227163.JPG

パチンコ・・・
こんな所にまで進出してるのか(笑)
台湾の人もパチンコが好きなんだろうか・・・。



P3227170.JPG

安平までのバスを待ちつつ、朝ごはん。
漫画が置いてあって、ドラえもんをパラパラ読みつつ、蛋餅を頬張る!
台湾の人は朝食を外で取る人が多いのか、お店も結構賑わってるな~。

注文シートがあるので、そこにチェックを入れてお店の人に渡せばOK。
外帯=テイクアウト
内用=イートイン

烏龍湯面とか、めっちゃ気になるんですが・・・
台湾はお食事が安くて美味しいので、ホント素晴らしい~
原味蛋餅、25元!


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。