SSブログ

愛しのウイグル~その21~(タシュクルガン) [2015ウイグル!]

P8078237.JPG

さて、宿探し!
K2凯途国际青年旅舍を探します!
自分と一緒に来たフランス人と韓国人の二人は、違うホステルに向かうみたい。
偶然道を聞いたお兄さんが、このユースホステルに泊まっているらしく、
無事に宿にたどり着くことができました!



P8078289.JPG

宿はこちら!
予想外にめちゃくちゃ大きく、恐らく予約しなくても泊まれないということは無いんじゃないかなー。
可愛い猫ちゃんもいます!



P8078239.JPG

今北京時間の19時。
ということは、まだこっちの感覚だと17時。
やや疲れているけれど、折角なのでお散歩に行かねば!

街自体はそんなに大きくなさそう。
雑貨屋さんにカワイイお馬さん!
これにのってお子様が遊ぶのかしら。
そして大人になったら本物の馬に乗るのだろうか・・・。



P8078241.JPG

あれ!
街の中にバスが走ってる!
無いと思っていたのに!
しかもよく見ると観光地に行くみたい。
明日はこれに乗ってどこか行きたいな~と思っていたら、
どうやらこのバスは今運行していないらしい・・・。
残念~



P8078244.jpg

街をどんどん西に向かっていくと、牛が!
のどかに歩いているわ~。



P8078247.jpg

目の前に広がる湿地帯。
美しい!
なにこの牧歌的でたまらない風景は!



P8078246.jpg

牛もなんだか幸せそう。
あ、でも大きくなったら食べられちゃうのか・・・



P8078250.JPG

この水源は一体どこから来てるんだろう。
乾燥しているイメージのウイグルなのに、こんな潤いがあるとは。



P8078249.JPG

むこうのほうに雪山が見える!
桃源郷のような街。
パキスタンまで行かなくても、もうここの街でも十分幸せかも・・・(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。