SSブログ

愛しのウイグル~その14~(魅惑のメイソウ) [2015ウイグル!]

P8067989.JPG

明日のバスチケットが無事に買えたので一安心。
同じ宿の2人とは別れて、途中下車。
人民路と解放路の交差点を少し西へ行ったところに、
何やら見慣れたお店が・・・

よく見ると、「メイソウ」。
日本語だわ!!
ユニクロを彷彿とさせる白と赤。



P8067992.JPG

店内に入ってみると、愉快な世界が広がってました!!
一体どんなコンセプトの店なんだ(笑)
日本とどんな関係が・・・?
いや、関係無いのかも(笑)



P8067993.JPG

完全に日本語がおかしい・・・
翻訳ソフトで訳したのか?っていうレベル(笑)
「肌をアカルサでスベスベにしミズミズシイである」
って・・・



P8067994.JPG

デザインは日本にありそうな雰囲気なんだけど・・・



P8067997.JPG

これなんて、完全にア○ッサですな(笑)



P8068000.JPG

改行がおかしいです(笑)
もう店内でニヤニヤが止まらない・・・
誰か日本語チェックしてやってくれ。

しかも、「日本から輸入しました」風のシールまで貼られてるし。
結構手がこんでいるな・・・



P8068001.JPG

いや、メイソウ楽しかった!
名残惜しい(笑)
でも商品を買う勇気`なし・・・

だいぶ日も暮れてきたし、明日はバスに乗らねばならないので、
ぶらぶら散歩しながら夕飯食べて帰ろうっと。




nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。