SSブログ

愛しのウイグル~その32~(タシュクルガン) [2015ウイグル!]

P8098661.jpg

夜の雨が嘘のように、良いお天気。
でも冬は寒さが厳しそう・・・
あのお宅も、だいぶ寒いのでは?



P8098660.JPG

おじいちゃんも外に出てきた!
毎日畜産を手伝っているのかしら?
これからも健康で長生きしてほしいな~。



P8098664.jpg

この牛、ほぼ放し飼い状態なんだけど、逃げたりしないのかな?
家の出入り口に柵はないし、繋いでいるわけでもないし・・・



P8098672.jpg

景色が壮大すぎる・・・



P8098677.jpg

お姉さんが着ているジャージが素敵!
このPAMIRジャージ、一体どこで売っているんだろう。



P8098680.JPG

ちょっと離れたところから、お宅を激写。
そう言えば、ご近所さんという近所もないね(笑)
回覧板とか、そんなシステムは絶対無いんだろうなー。
何かあったら近所の人に助けを求める、なんてことも出来なそうな・・・



P8098686.JPG

ちょっと休憩。
美味しいミルクティーをいただいちゃいました。



P8098690.jpg

あ!お姉さんが乳搾りしてる!
やっぱりヤギは乳用だったのか~。
おチビさんも、ちゃんとお手伝いして偉いな~



P8098696.jpg

いい具合の茶色(笑)
幸せそうに寝てますなー。



P8098712.jpg

牛の親子もいました。
こっちの親子は紐がついてるのね。
家畜は沢山いるけれど、獣医さんなんかもこの町にいるんだろうか?



P8098713.JPG

まつ毛長い!
今日はお騒がせしちゃって、すみません・・・



P8098718.jpg

ロバもいました。
これはあれですかね、ロバ車を曳いたりするのかな?
毛のモジャモジャっぷりが凄まじい(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。