SSブログ

愛しのウイグル~その33~(タシュクルガン) [2015ウイグル!]

P8098721.jpg

名残惜しい。
このままホームステイしたいくらい。
でもここからまた自転車漕いで帰らないといけないし・・・
残念だけど、そろそろおいとまさせていただきます。
こんな見ず知らずの外国人をもてなして下さってありがとう!
遺跡の受付のお兄さんも、感謝です。
ほんま良い家族だったな~



P8098729.JPG

さあ!頑張って漕いで街に帰ろう!
やや雲行きが怪しい・・・
途中で降ってきたら厄介だな~



P8098741.JPG

素敵な小川を発見!
ちょっと寄り道。
水が澄んでてキレイ!
向こう岸に渡るために、靴を脱いで横断してみると、水がヒンヤリして気持ちいい!



P8098746.jpg

あれれ、謎の建造物発見。
一体何なんだろう・・・



P8098747.JPG

この雰囲気からすると、お墓かな・・・?
突然お邪魔しちゃってすみません・・・
しかし、お墓の形とか構造ってちょっと気になるな~。



P8098751.JPG

このあたり、日本にはあまりなさそうな植物も生息してる。
タシュクルガンは川もあるし、乾燥しているけど緑も結構多い。



P8098749.JPG

少し登ったところから見下ろすと、工場のような会社のようなところ発見。
あんまり近寄ったらいけないような雰囲気・・・
中国人のお友達はじゃんじゃん近寄ってるけど(笑)
大丈夫か?
見つかったら怒られるんじゃない?
あんまりじっくり見てないけれど、どうやら家畜がいる工場のようでした。



nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。